JAWS-UG鹿児島2018納会 - レポ① ~イベント開催へ向けて…~
イベント開催への準備をこちらで行うことにしました。
随時、更新していきますので、よろしくお願いします。
ToDo
イベント運営側として
- [〆:2018/11/05] 関係者へのイベント開催の承認
- [〆:2018/11/05] 会社への補助の相談
- [〆:2018/11/05] 会場の選定
- [〆:2018/11/06] 日程の告知(FB)
- [〆:2018/11/06] 会場の申込
- [〆:2018/11/13] イベントページの公開(FB,Doorkeeper)
- [ー:2018/11/16] JAWS へのイベント登録
- 今回は、納会なので登録しないことに…。
- [ー:2018/11/23] 会社への補助の申請
- [ー:2018/12/05] 登壇者調整
- [〆:2018/12/05] イベントページの修正(FB,Doorkeeper)
- [?:2018/12/05] 懇親会の用意
- [ :2018/12/11] 当日の進行用資料の作成
- [ :2018/12/11] 当日のアンケートの作成
- [ :2018/12/12] 当日
イベント進行役として
- [ :2018/12/12] 当日
- [ ] 進行用資料に沿って、イベントを進行する。
- [ ] 事前の簡単なアンケートをその場にいる全員に投稿してもらう様に案内する。
- [ ] ※ [注意] 原則、スケジュール通りに進行すること!!
- [ ] ※ [注意] LT などは、きっちり時間で切ること!!
イベント参加者として
- [ :2018/12/11] LT資料の作成。 ※とりあえず準備はしておく!!
- [ :2018/12/11] イベントレポートのブログ記事の準備
- [ :2018/12/12] 当日
- [ ] まめに写真を撮る。 ※ブログの構成を意識しつつ。
- [ ] まめに Twitter (#jawskgsm) へ投稿する。
- [ ] まめに FB へ投稿する。
- [ :2018/12/12] LT資料の公開
- [ :2018/12/12] イベントレポートのブログ記事の執筆と公開